久々のブログ

どうもハジムワークスです。

 

特に伝えることがないため

2ヶ月近くブログをサボってしまいました😅

 

ここ最近の近況ですが、仕事は自粛中で、

体調は良いのか悪いのかよくわかりません…

最低限、体調が少し悪い場合は

無理に外に出ないようにしております。

ただマスクしたら体調悪くなるんで、

外出時のマスク義務化は

やってほしくないですけどね。

 

そんなこんなですが、

自粛中にツイキャスを始めてみました。

特にテーマとかは決めていませんでしたが

昨日から方針を決めました。それが

 

即興でショートコントをやる

 

リクエストされたお題でコントをやるという

自分の長所(?)をアピールする

チャンネルにしてみました。

固定の閲覧者はまだ2人ではありますが、

毎回の閲覧数が100を越えられるように

毎週末の夜に1、2回配信していきます。

 

こういう時期はやっていないことを

やってみる機会だと思うので

まだツイキャスを観たことがないようなら

1度、自分のチャンネルをご覧ください。ハジムワークス (@Hajimuworks) 's Live - TwitCasting

 

今後の予定がまだ未定なので

新たな事がわかりましたら綴ります。